元気で帰宅致しました。

本当に、楽しく感動のステージとなりました。

あの頃の様な思いを、久し振りに噛み締めることが出来ました。

いつ何があって、歌えなくなる事があるかもしれません、なのでその時、その時を、精一杯、❤️こころを込めて!魂に届くよう歌っています。

メンバーのサポートも最高でした🤗


今年、20周年記念の年、もう既に幾つかの宝物を戴いていますが、この度の沖縄のステージも宝物となりました。

皆様、本当に有り難うございました。


ファンクラブの皆さま〜ご遠方までありがとうございました。

ご帰宅は、まだでしょうか?


次回、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

お気を付けてお帰りくださいませね🤗


今日は、荷物の片付け、出発前に出来なかった事、次のスケジュールの準備、メンテナンスも忘れずにでございます。


素敵な一日になりますように❣️




国際線との境目に有るショップさんは、海外の空港のようでした。



空港内の風景。