とても楽しく、有意義にリハーサルが終わりました。

初めて参加してくださるミュージシャン、久しぶりのミュージシャン、それぞれの積み重ねがありますので、それは楽しく今日の目標を、満たしてくれました。


本番が、とても楽しみです。

起きた物事は、時が解決してくれるものが殆どだと言われています。


私も短期間で、心惑わすいろいろな事が起きました。

その起きた事を、プラスに考えて、転換して行動する。

すると物事は、好転して行くとの事で、わくわくです。


兎も角、今日が楽しく無事に終わった事に、感謝でございます❣️


沖縄行きが、とても待ち遠しく感じられる一日でした。感謝致します。


明日は、もう5月ですね!素敵な朝日にめぐり逢えますように❣️