今朝は、すっきり目が覚めました。

やはり自然体で過ごせる事が良いですね❣️


明日で今年の三分の一が終わります。

時の流れの速さが、歳を重ねる毎に更に速く感じるのは私だけでしょうか?


やりたい事、やらねばならない事、やっておきたい事が沢山有るのに、ざっと計算しても、時間が足りないのです。


昨日のように、眠り姫になる時間もたっぷり必要ですので、上手に時間を使って行きたいと思います。

先ずは、明日の沖縄の為のリハーサルを楽しく、過ごしたいと思います。


片道切符で、期間限定の人生、ましてや残された時間が、計算できるような今、勿論はっきり分かるわ訳では有りませんが、日々有意義に、体調に気を付けて、楽しく過ごしたいと思う日々です、


皆様も、お元気で日々楽しくお過ごしくださいませね❣️




先日のレコーディングにて、浜圭介先生と❣️





夏に向かうお花も大好きです🌷🌺