大谷選手、ロバーツ監督に並びました❣️

第7号ホームラン、ハイライトでしか観ていませんので、状況が全て分かりませんが、とにかくおめでとうござます‼️


って、これから先がまだまだ楽しみですね。

なかなか リアルタイムで観ることが出来ませんので、スポーツニュースを楽しみにしています。


さてと、今日は、プライベートでの用事が3つも重なってしまいましたので、慌てず、時間をたっぷりとって、何事もなく終わらせたいと思います。


もうゴールデンウィークが今日からスタートしました。

故郷へ、観光にお出掛けの皆様、くれぐれもお気を付けて、楽しんでいらして下さいませ。




これは、6号ホームランの時です❣️




好きなお花ばかりです❣️見ているだけで癒されます❣️