19日のライブの事以外に、沖縄のリハーサルに関する事も、最終のレコーディングには、納得したものに、仕上げてスタジオに入りたいので、体調のコントロール等々も含めて、一つひとつ仕上げて参りたいと思います。


好きな事をさせて頂いていますので、どれもこれも楽しんで、させて頂いています。


明日は、ドレスの打ち合わせと、1度目の仮縫いです。

わくわくの毎日です。

今日、買い物の途中で、皐月が咲き始め、綺麗でしたので写してみました。


つつじも皐月もこれからが、本番ですが、春が短くもう初夏の香り、真夏が早いのでしょうか?


あの寒暖差の後ですから、身体が何らかの信号を出しているかもしれませんので、上手くキャッチ出来るとよいですね。


どうぞ皆様も体調には、充分お気を付けてお過ごしくださいませ❣️




まだつぼみも多いのですが、この何日かで急に咲きはじめましたね。