本当に、こんなに忙しく、充実した日々を有り難く思う気持ちが無ければ、バチが当たりますね。


ひとつ一つクリアする度に!わくわく感がたまりません😬


さてさて、今日のパドレス戦で、大谷選手、今季第4号ソロホームランを打ったのですね。


メジャー 通算175号本塁打 松井秀喜さんの記録にならびました、おめでとう㊗️御座います。


なんと凄い精神力なのでしょう。想像も出来ません。


山本由伸選手も良い成績が出たのですね。

おめでとう御座います❣️

これからも、私達に夢と希望を沢山くださいますよう、ず〜〜っと応援させて頂きますね。

怪我のないようご活躍を、祈念致します。


明日も穏やかな1日になりますように❣️




スイスから帰国した○○子さんが写していました。とても美味しい珈琲でした。