大切な友人から、とても美味しい、大好きな北海道のアスパラが届きました。

それには、これまた美味しいベーコンが同封されて、直ぐにお料理に取り掛かる事ができます。


嬉しいですね、ありがとうございます。

🍷ワインが捗りそう、いいえ、ワインだけではございません。

!サムライ!も、ジンバックも、ジンリッキーも、ハイボールも、勿論、🍺ビールも良いですねぇ😆


でも、明日に致しましょうかね❣️


今日は、○○子さんとディナーの約束がありますので。

はい!パートナーの為の下拵えだけは致しましたよ❣️


今宵は、他の事を忘れてリフレッシュの時間に致しましょう⏳


雲も無く、穏やかな夕暮れに感謝です。

皆様も、今宵素敵なひと時を🤗お過ごしくださいませ❣️




ほっとするひと時でした🌸



枝垂れ桜🌸も美しく咲いていました。



それは、それは、今まで、そうコロナ禍前迄の3倍くらいの人出でした。

レストランがあるのですが、待つ人の行列が余りにもながいので、入るのは止めました。




日曜日に近くの公園に、僅かな時間でしたが、桜🌸を愛でに行って参りました。

まぁ、1人テントらしき物がが沢山有り、それ以外にも、ピクニックシートに、お花見用のお弁当や飲み物を囲んで、それは楽しそうな風景が 広がっていました。

ちょうど良い時に、🌸桜を愛でる事が出来ました。

こんな時間が持てる事にも感謝致します😆