それは楽しいステージになりました。

警察の方々の、為になるお話、警察音楽隊の皆さんの演奏の素晴らしさに、感動しました。


沢山の方が、ご来場くださりお楽しみ頂いたようでございます。ありがとうございました😊


私のダジャレイ夫人にも、面白かったと主催者のお役職の皆様も、おっしゃってくださいました😅


表彰状と記念品を頂戴して、恐縮でございます。そして記念撮影もございました。


少しでもお役に立てましたならば、嬉しゅうございます。

また何処かで、お呼び頂けました嬉しゅうございます。

皆々様、ありがとうございました。キングさんの担当者の皆さんお疲れさまでした。

今日は、改めて、🍺ビールが美味しゅうございますね。


ゆったり過ごしたいと思います。

皆様お疲れさまでした。スタッフの皆様ありがとうございました。




記念撮影です。

ピーポ君を戴きました。皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。