太陽が眩しい朝です。

日向は、暖かく春が来たかのような錯覚を、しかし、日陰の風はまだ冷たいですね。


4/1からいよいよ、レコーディング関係の、スケジュールが稼動致します。

まだ、その為の準備段階ですが。


その間に、蒲○警察関係のイベントに出演させて頂きます。

それに、皆様お待ちかねの、4/19のリハーサルと本番です。


そして、プライベートでの楽しみは、スイス🇨🇭から娘のような、○○子さんが帰国しますので、彼女も是非逢いたいと言うメールがスイスから届いたので、スケジュールの合間に会う事にしました。

とても楽しみです😊

気を付けて、帰って来てくださいね。

沢山お話し出来る事を楽しみにしています。


さぁ、今日の予定の残りを致しましょう😅


皆様、お元気でね〜〜〜🤗




花壇に可愛らしいお花が🌸🌼咲いていました。