咲き始めると、あっという間に北上して行きますので、この時期が一番わくわくするのかもしれませんね。


過去に皇居の乾通りへ🌸桜を愛でる為にひとりで出掛けました。なんと待ち時間が4時間と聞いて、取りやめて、あるホテルでゆったりとお食事をして帰って来たことを思い出しました(笑笑)


今年は、3/23〜3/31まで。

AM9:00〜13:00

坂下門からとの、情報が有ります。


でも、行かれそうも有りません。秋は紅葉🍁を愛でることが出来るようです。


行かれる方は、良い思い出になりますように。


わたしは、いつも行く所を楽しみにしたいと思います。

季節の変わり目の風邪に、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。