起きるものなのですね。

翔平さんは、メンタル面がかなり強い人、切り替えも早い人です。強い味方の素敵な奥様も側にいらっしゃいますから、デコピン君もいますので、

どんな状況であれ、立ち直りは、早いのではないかと、勝手に思っています。


次の試合は、いつでしたかしら?

その時の表情を、きっと世界中のファンの皆さんが注目している事と思います。


これからのご活躍に、影響がない事を祈るばかりです。


私も、来月4月は、かなりハードなスケジュールですので、今月中に、眼科、歯科検診に行って参りましょう😅


ゴールデンライフを、読んでくださった方いらっしゃいますか?


このところ地震が多いので、気を付けて日々過ごしたいと思います。


春は、もうそこまで🤗 ウキウキですね😝