この時期に? 今朝の地震以上の、衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。


水原一平さんのニュースは、どこまでが、正しい内容かは、これからはっきり分かるのでしょうが、そのニュースは、当然大谷選手の耳にも届いているはずです、ですが今日の試合も平常心で、マウンドに立って欲しいですね。


昨日の、一平さんのテレビに映る表情が、いつもと違う表情に見えたのは、私だけでしょうか?


開幕戦と言う大切な時期に、この様なニュースが出る事は、残念でなりませんね。


今日の、試合での大谷選手の表情が気になるところです。


ダルビッシュ・有選手は、日本人最年長現役メジャーリーガーとして、ご本人が楽しんでいる事が素晴らしいです。


今日も、風は冷たく感じます。これからも寒暖差があるようですので、皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。