昨日ホテルに戻ったのは、22時過ぎでした。

その後、軽い食事で、我がスタッフとグビッと乾杯しました。美味しかったです。


その後荷物を片付けて、お風呂で疲れを癒してバタンキューでした。


収録は?と言えば、あのようにハードなテレビ番組収録は、初めてでしたが、すご〜く楽しかったです。放送日を楽しみにしてくださいませね。


ご一緒の素敵な出演者の皆様、バンドメンバーの皆様お疲れ様でした、沢山のスタッフの皆さまありがとうございました。あの状況は、本当に大変だった事と思います。

ありがとうございました。


今日午後は、新曲関係の打ち合わせが有りそちらへ直行します。


これからもわくわくが続きそうです。

皆様どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ❣️




昨日の美しい富士山です。