ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


素晴らしい演奏に、いつもの歌がちょっと違って聴こえましたよ・・と言う声も頂き嬉しゅうございました。


寺井さんの奏でるバイオリンの音色には、胸が熱くなる瞬間が有りました。


そして、バンドと歌が一体になった歌の世界に引き込まれました。とも。


初めてのメンバーの皆さんとのステージは、緊張感もありますが、わくわく感がたまりません。


とても楽しかったです。

寺井尚子さん初めメンバーの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。


スタッフの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。


今日は少し余韻にひたりながら、さぁ、次の準備に取り掛かりましょう。


14日には、愛知県に参ります、あるテレビ番組の収録です。

楽しみながら致しましょう😊


皆様も、風邪など召しませぬように、穏やかな一日で有ります様に。




納浩一さん、クリヤ・マコトさん、私、寺井尚子さん、荒山諒さん。

皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。素敵な思い出が出来ました。