4時半頃、千葉県東方沖の地震は、揺れを感じました。

ちょっと心配です。


明日は、10日のリハーサルが有ります、わくわくですが、初めてのメンバーさんですのでドキドキもです😅、がとても楽しみです。


今日で2月も終わりますね、ひと月が年々速く感じられます、まして今月は2日少ないのですもの。


明日からの3月は、卒園式や卒業式、転勤や移動などで慌ただしい日々が続く事でしょう、そして年度末となり、年度初めは入学式、入園式、入社式、等々忙しい日々が続きます。


この期間は、道路も混みますので、ゆとりをもって出掛けたいと思います。


先ずは3日のお雛祭りを楽しみたいですね。

皆様も、楽しんでくださいませ🤗🌸🎎