冷たい雨の降る1日でしたが、心はポカポカで、笑顔溢れる楽しい時間が過ぎて行きました。


おめでとうラブラブグリーンハーツブルーハーツありがとうハートグリーンハートブルーハート

娘「ねぇ、結婚記念日って何年経ったの?』

私『53年目よ』

娘「え〜⁉️本当!・・・・・」


自分たちの毎日が忙しいと、毎年毎年数えていられませんものね😃


今思えば私も若い頃は、自分達の事が目一杯で両親のことをじっくり考える時間が無かったですものね。

そして、親はいつまでも元気で若く、病気になら

ないものとばかり思っていました。


でも、ある日 あれ〜?と思う事が起きたのです。

それは、初めて紅白に出場させて頂いた翌年の事でした。


・・・ここまでに致しましょう。


いろいろな事を思い出す、貴重で有意義な1日でした。まるで神社を参拝した後のような、爽やかで気持ちの良い、素敵な日曜日でした。


皆んなありがとう、また会いましょうね と約束をして帰宅しました。

心地良い疲労感で、バタンキューでした🤗


今日は、太陽が輝いています。

穏やかな一日でありますように❣️




可愛い🩷吊るし雛が飾られて賑やかでした。