雨が☔☔まだ降り続いています。


人生も晴れの日もあれば、雨の日☂️も、また雪の日や嵐の日も、どの日もずーっと続く訳では無い、と分かっていても、大きな悩みになる事もありますね。


そのような時、あなたはどうなさいますか?


楽しい事を考えたり、気持ちを変える方向に、行動を移したり、他にもあるかもしれませんね。


そう、懐かしい人と話しをする事も・・・❣️


てるてる坊主でも作ろうかしら。

早く暖かい春が来ますように祈る朝でした。




昨日、時間を作り、福徳神社⛩️へ参拝に参りました。やはり人が多かったのですが、空いたその瞬間にお参りをさせて頂きました。




心が落ち着きました。