目覚まし時計より早く目が覚めて、はやウタを🍵お茶を戴きながらゆっくり観る事が出来ました。

ご覧くださった皆様ありがとうございました。


ところどころにダジャレー夫人も登場させて頂きとても楽しく、あっという間でした。


観ている途中で友人から嬉しいメールが入りまして、胸の大きな蝶🦋が目立っていましたよって🤗他にもメッセージがありました・・。


歌を歌っていなければ巡り会えなかった人々が、どれだけいるのでしょうか・・・音楽🎵を、歌う事を諦めずにいたからこそ、沢山の素晴らしい出会いがあり、あの頃があったからこそ、今がある事に感謝の気持ちでいっぱいです😊


50年以上も音楽に携わる途中で、どれだけの大切な方が天国に旅立たれた事でしょう。

私の歌、届いていますか?


とんでもない所で、季節外れの蝶などを見ることがあります。

きっと、あなたですね・・・


沢山の素晴らしい楽曲に巡り会えた幸せを噛み締めながら、魂に届くよう歌い続けたいと思う早い朝でした。



改めて出演者の皆さんです。

沢山のスタッフの皆さんありがとうございました😊