必要なのですよね、気分転換。すっきりしたところで。


さぁ!次に向けて、まずは食材の買い出しです😅それにしても、何もかもが値上がりしていますね。

知恵を絞って、美味しいものを作りたいと思います。

そして、次の宿題を進めたいと思います、その様な時、とても懐かしい方から電話を頂き30分以上もお話ししても足りないくらいでした。😃


デビュー時からの話がつきませんでした🤗

また、お話ししたいですね。ありがとうございました。


今年は、大変な年のようですが、良い事も沢山有る予感がしますラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ


わくわくする気持ちってとても大切ですので、冬の次は、春🌸☘️🌷と信じて、日々元気に過ごしたいと思います🤗


皆様もくれぐれもお身体に気をつけて、お過ごしくださいませルンルン音符ルンルン




ちりめんで出来ています。なんとも言えない表情が好きです。




右側と左側で表情が違うのも良いですね。