カラカラの空気にこの寒気は、数字よりかなり低く感じる寒さです。


日本海側では、豪雪になるような予報も出ています。

これだけ文明が進んでいても、自然の脅威には勝てないのですね?


日本は、沢山のプレートの上に有り、いつ何処で大きな地震が起きてもおかしく無い、そして火山国でも有りますので・・・記憶が違っていなければ、昨年6月より、鹿児島の諏訪之瀬島が噴火を重ねています、1月にもあった様です。


考えると不安が増すばかりですが、ある方が

日本列島は、龍に見えますと。

北海道を頭にして・・・見ようによっては・・

ましてや今年は、辰年でも有りますので、龍が護って下さるのではないか? つて?

そう思いたいですね。

信ずるものは救われる・・・❣️

備えあれば憂いなし❣️

明日は我が身❣️


日々の安寧を祈るばかりです。


明日も穏やかな一日で有ります様に❣️




こんな葉書を戴きました。