先ずは再放送のお知らせを♬

❣️1月20日(土)

❣️ BS朝日 ❣️19:00〜21:00

❣️ 人生、歌がある

 (2015放送分、香西かおりさんとの 「愛のくらし」が放送されます。

当時ご覧になられた方も、そうで無い方もぜひ、ご覧頂ければ嬉しゅうございます。


****** ******

こちらは、新しいお知らせでございます♪♪

❣️ 1月21日(月)

❣️ BS12

❣️AM4:30〜5:00

❣️あなたに届ける音楽会 「kei & singaのちょっとそこまで1・2・3」のコーナーでルージュの蝶々のMVをご紹介頂きます。

こちらもどうぞお楽しみに。


そしてもうひとつは、❣️1月25日(金) 発売の月刊「ソングブック』の表紙に私が掲載されます。

まさかの嬉しいお知らせです。


あの大ヒットの頃は、何度か有りましたが、現在は、表紙は、お若い方が殆どですから、また宝物が増えます。

どんな事も真面目に、一生懸命、自分なりの努力を惜しまず、進化を続けることは、素敵なプレゼント🎁を戴けるのですね🤗


これも、沢山の方の応援とスタッフ、メンバーさん、家族の支えがあってと改めて感謝の気持ちを噛み締める朝でした😃


さくじつは、東京で初雪でした。


被災地の苦痛やしんどさ、いかばかりかと、その体験をした方でなければ解らないと思いますが、祈る事だけは、日々続けて参ります。


穏やかな一日で有りますようにグリーンハーツイエローハーツラブラブ




以前、イベントで和歌山県へ、その時に那智の滝に案内して頂きました。エネルギーを戴いて参りました♬