昨日も、無事に収録は終わりました。

初めてテレビスタジオで、新曲を歌う時はいつも緊張致しますが、トークコーナーや、コメント収録全てがワンテイクで終わる事ができました。


皆様ありがとうございました。お世話になりました。

昔お世話になりました、ある方にもお目にかかれ嬉しゅうございました。


近々、告知致しますのでお待ちくださいませ。


今日は、明日のテレビ収録の準備が完了しましたら、3ヶ月ぶりに娘の家族に逢いに行って来ます。

また別のわくわくです。


皆様も、素敵な一日になりますように。

今日は、酉の市ですね。

賑やかでしょうね。




そろそろ検索しますといろいろ出て来るようです。キャンペーン頑張りますのでよろしくお願い致します。