暖かい太陽の光が眩しく、でも嬉しくなります。


先程、新たなラジオ番組が2本決定しました。

また仮で入っていたものが、決定したり、一部変更があったり、事務的な事が続いていました。


午後からは、新しいドレスの、仮縫いに行って参ります。わくわくです😃


そうそう、先日夕食で戴いた「根ほっけ」ですが、とても美味しかったです。ご飯も🍚お酒も🥃捗りました🤗


それに明太子も凄く美味しかったです。

え〜っ?北海道の明太子?と思うかもしれませんが、たらこは北海道の物、味付けは九州と伺いました。是非お試しくださいね。


健康の為には、バランスの良い食事、腹八分目以下、季節の物をその季節に戴くこと。

あくまでも私の場合ですが、嫌いな物は有りません、しかし魚をメインにして、お肉は本当に食べたい時に、戴くようにしています。


今、野菜が高くて困りますが、野菜は新鮮な物をいろいろ少量でも必ず戴く事にしています。

また、出来るだけ、購入した物を自分で味付けして、戴きます。

多忙で、出来あいの物を購入し食べる場合も、必ず手を加えるようにしています。


キッチンに立って、作る事が好きで良かったと、つくづく思う日々です。


さぁ、軽いランチで、出掛ける準備を致しましょう🤗

皆様も、素敵な一日になりますように❣️




焼く前のお魚です。



ムム、お魚の匂いがするなぁ〜。なんて聞こえそうですね。