このお知らせの為に、いろいろな事が進んでいましたが、途中経過をお話する事が出来ませんでした。(辛かったですよ)グリーンハーツラブラブブルーハーツ

なので本日お知らせ出来ること、とても嬉しゅうございます❣️

それは♪☆ 日本作詞家大賞新人賞に応募された沢山の方の中から、お二人の方が入選されました。


そして、そのお二人の作られた詩に、曲が付けられて、私が歌う事になりまして、一昨日レコーディングが終了しました。


皆様にお知らせ可能なスケジュールの合間に、このレコーディングに付随するいろいろな事を進めて参りました。

沢山の方のお陰で、レコーディングが無事に終わりました、ありがとうございました。


あとは、ミュージック・ビデオの撮影で私の担当は、一旦終了致します。

これからがまた大変ですが、関わってくださる皆様に感謝申し上げます。


さてさて、タイトルは⁉️ どんな歌なのかしら⁉️気になりますよね🤗


発売日は、12/6(水)です。そして12/9(土)には、BSテレ東にて表彰式の模様が放送される予定です。


❣️最優秀賞 『ルージュの蝶々』

   吉津佳風さん

❣️優秀賞  『東京とんぼ』

 奈緒さん

そして、作曲は浜圭介先生、編曲は溝渕新一郎先生です。


このような機会を戴けて幸せでございます。


作詞、作曲、編曲全てが初めての方で、緊張も有りましたが、初心に戻り、楽しみながら歌わせて頂きました。2曲ともとても素敵です❣️❣️


皆様、今後とも応援宜しくお願い致します。




デビューして初めてのレコーディングからお世話になっています、松川さんです。初めてのツーショットですね。長い間お世話になりましてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します🤗



右から、浜圭介先生、私、溝渕新一郎先生です。




右から、「ルージュの蝶々』を作詞された吉津佳風さん、私、浜先生、「東京とんぼ』を作詞された奈緒さんとご一緒に。



レコーディング風景です。この緊張感がたまりません🤗