ある程度の事は、時間(とき)が解決してくれます。その時々で、掛かる時間が変わりますが⌛️。


幾つもの、辛く哀しい事を、乗り越えて来ました。そういう時は、必ず楽しく、嬉しいことも同時に、やって来る事も学びました。


氏神様へご挨拶、感謝の気持ちと現状報告をさせて頂きました。

今日の日付で御朱印も戴いて参りました。

今日は、骨董市が有り賑やかでした。風は爽やかでしたが、日向は暑かったです。と言ってもあの真夏の暑さでは有りませんでした。


そして、故障したガス台も新しくなり、キッチンに立つのが楽しくなりましたが、他の事に集中しなければなりませんので、それが落ち着きましたらキチンととキッチンに立ち(笑)、腕を振いたいと思います🤗


きっと、秋は短いかも知れませんね、私の勘ですが。

即、冬物を準備しておいた方が良いかも?知れません⁇❓


皆様くれぐれ、ご自愛くださいませ😃




御朱印を入れて頂いたファイルです。

とても素敵です。



いつもありがとうございます♪♪♪