機械に弱い私お父さん・・・やっと要領を得、今までよりも、速やかに復活しました😆良かった❣️


猛烈残暑、これでもか!と焦げてしまいそうな暑さも、間もなく涼しい秋に移行してゆく😃と言う予報が出ていますね・・・いつかしら?


今年の暑さで、体調を崩してご家族やご本人が大変でしたと友人からも、☎️電話が有りました。

日々健康でいられることが有り難く、特別な事になってしまっていると、感じるのはわたしだけでしょうか⁇


どうか皆様も、ご無理の無きよう日々楽しくお過ごしくださいますよう🤗


今日の打ち合わせ等は、告知時期が来ましたら、

このブログにてもお知らせ致しますので、今暫くお待ちくださいませ❣️ね。


先日の関西方面のインストアライブ等に、沢山のメール、コメント等をありがとうございました。

この場をお借りして、心❤️よりお礼申し上げます。嬉しゅうございました。

ありがとうございました😊




ニューオリンズのある公園に設置された🎹ピアノです♪♪素敵ですねぇ🎵