今朝も、虫の声が短時間でしたが聞こえました。


でも、でも、やっぱり暑いですね〜ダッシュ

今夏、いったい何度暑いを言ったでしょうか??


人生最高の数だと思います、あなたは何回位だと思われますか?

って、とにかく暑い🥵熱い😵いんです。

涼しいイメージのあるあの紋別でも、汗疹が出来るほどの暑さでしたから、🌏地球が沸騰しているとしか思えませんアセアセアセアセアセアセあくまでも私の感じですが。


明後日には、岐阜、名古屋へ翌日は、大阪です♪♪天気予報を見ましたら!34℃との事、室内だけでは有りませんので、かさばらない日傘を持参、サングラス🕶️も、折りたためる帽子👒保冷剤、ハンドクーラー、団扇(笑)なども持参したいと思います😃


沢山の方にお出で頂きたいのですが、くれぐれも熱中症対策をされてお出でくださいますようお願い致します。


どうぞ皆様、夏バテ、秋バテ対策も抜かりなくお過ごしくださいませ。





32何前にニューヨーク、ニューオリンズに行った時、ハドソンクルーズで🚢。忘れられない思い出です。あの頃があって今があると感謝しています。🤗