暑さに疲れてきませんか?

何を食べても、体力が消耗するような感じがするのは、気のせいかしら⁇


食欲が落ちない事だけが救いです。


モロッコの地震の状況がとても気になります。

日本でも体感の無い地震が、相当の数起きていますので、常に気をつけていなければと思うのですが・・・

自宅にいる時は、ああしよう、こうすればと考えますが、実際に遭遇した場合に どんなふうになるるのか想像もつきません。


また、東京以外のどの地域のどんな所に誰といるのかで、どのような状況を思い描けば良いのか

、不安になります。


私は常に自宅を出る時に、必ず持つ物→お水、一口羊羹やチョコレート、ビニール袋2種類、充電器、ミニライト、ホイッスル等はバックの中に入れて有ります。


そんな事を考えながら、岐阜、名古屋、大阪の様々な準備をしています。


沢山の方にお目にかかれるのを楽しみにしています。

もうひとつの宿題が、なかなか進まず難儀をしております。


あっ❣️わかった!しろくまくんだわ❗️ランチは軽めで、ホット珈琲にはレモンを入れて、午後から頑張れそうです(笑)


この暑さももうすぐ終わり!残り少ない夏を楽しみましょう!  なんて気持ちになりませんよね〜かに座猿

どうぞ、ご自愛くださいませ🤗




お花は🌸💐🌼良いですね❣️