きょう 広島原爆の日。

戦後78年、平和への誓い。

小学6年生の誓いの言葉に涙が溢れました。


8時15分に黙祷を共にさせて頂きました。

核兵器廃絶の実現を祈るばかりです。


何年前であったか、ちょうど仕事の移動日で広島にいました。5日でした、翌日の準備に追われる会場を見る事が出来ました。


準備中の会場、可能な場所で手を合わせて参りした。

沢山のスタッフや関係者の方々が動くその空間に流れる空気が、真夏であるのに、キリッと刺さる様な冷たさを感じた事を今でもよく覚えています。

広島へは、友人の結婚式や、デビュー前から応援してくださる方のお力で、ライブや、ディナーショウ等何度も、勿論デビューさせて頂いてからもコンサートやキャンペーンで🎵🎹何度も伺っていますが、その5日の体験は初めてでした。


世界の平和を祈る朝でした🙏