各地の放送局複数の収録とBSのある番組で、殆どが初めての番組で、パーソナリティの方も初めてで、緊張も有りましたが、楽しい収録となりました。

順次告知出来る番組から、お知らせ出来ると思います。


ここで、デビュー間も無くからお世話になっている方と久し振りにお話が出来た事は、とても嬉しゅうございました。

○○さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪ありがとうございました。


また是非お邪魔させてくださいませ〜❣️


昨夜は、満月でしたが🌕お月様をご覧になられましたか?

残念ながら私が空を見上げた時には、空一面雲が広がっていました。


熊本県の記録的大雨の影響で、大変な状況になっていてまだ雨が続くようで、心配でなりません。

線状降水帯が2度も続けて発生する様な事が??


異常気象により、世界的に今まで起きた事が無い事が起きていると!

詳しいことはわかりませんが、今年の夏は、異常な暑さの上に大雨になる可能性があるとも。


新聞記事に、ラニーニャ、エルニーニョ現象が連続発生は、47年振りとの事、この夏が心配だ!と。

私達は、どんな心構えでいたら良いのか、不安になってしまいます。


日々の情報に気を付けていたいと思います。

この様な状況下、

日々無事に過ごせる事に感謝です😃


皆様も、日々ご無事で、お元気にお過ごしになられます様に❣️




街路樹と共に、お花🌸💐🌼のぼんぼりが、可愛く素敵でした♡