2月末のライブからですので、随分とお待たせ致しました。

その間、テレビ📺、ラジオ、イベント等出演や取材などはございましたが、単独コンサートは、久しぶりです😃 思い出に残る愉しく、素敵な時間をお過ごしくださいませ。


お天気に恵まれました、今太陽が顔を出しています、とても嬉しいです。

雨降りでは☂️傘を持つだけでも大変です、今日は、足元も安心ですね。


それでも、どうぞお気を付けてお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。


******


錦織圭選手、優勝🏆🏅おめでとう㊗️ございます。素敵な笑顔でした。


また、大谷選手は、えっ?24号ホームラン、6月だけで、9本?一週間で6本? もう何が何だか???

凄い6月ですね🤗

元気を戴き続けています、ありがとうございます😃

熱くなりそうです、熱中症対策をされてお越しくださいませ🤗




明日発売ですが、本日会場にショップさんが用意してくださいますので、是非お手にとって・・・

そして、今日は、ステージバージョンをお楽しみくださいませ♪♪♪