テニスの錦織圭選手🎾!

一年8ヶ月のブランクを乗り越えて、ATPチャレンジャー プエルトリコシングルス準決勝に進みます。


あの頃と同じとは行かないかもしれませんが、ブランクの期間中、進化していることや、新たに会得した事やモチベーションなど、プラスになる事も。

素人の私には、分かりませんが、やっぱり素晴らしいと画面から感じられます。


大ファンです🎾怪我に気を付けて、ご活躍を祈念致します😃


そして、そして、23号ホームランを打った大谷選手、関係者のどなたかが、「大谷は、人間では無い❣️」と仰った様ですが、そう思いたくなりますね。

ルールを変えてしまったり、過去に無い記録、実績を次々と打ち立て、一番凄いと思うのは、切り替えの早さは、本当に凄いです。

学ぶ事ばかりで、とても楽しいです⚾️


明後日の本番を控え、いつもの通りでいられる事に感謝です🤗

今日は更に暑くなる様ですので、皆様も熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ♪♪






もう一度行きたいなぁと思っています。それには元気でいましょう❣️