除湿機に扇風機です、それでもなかなか爽やかな風とはまいりませんね。


生前母がいつも言っていました、梅雨が明けるまでは、長袖のパジャマでね・・・って。

子供の頃から、半世紀以上も前の事ですが、なんとなく守って来ました。

皆様は、いかがですか?


今年の梅雨明けは、いつ頃になるのでしょうか?

世界中の、気候変動、予想がつかない事も起きている様ですが、これだけ文明が進んでも難しい事なのでしょうか?


自然をもっと大切に、自然と共に生きる事を全ての人が、続けていたら、もう少し変わっていたであろう。

と どなたかが仰っていました。


ニューヨークのオレンジ色の空が映し出されていましたが、カナダの山火事が原因との事です。


いつ、何処で、何が起きるかわからない昨今、本当に良く考えて、日々を大切に、やり残しの無いように、充実した毎日を過ごしたいと思います😃


先ずは、20日に向けて、必要な事を進めています。

皆様も、くれぐれもお身体にお気をつけて、雨季を明るく、楽しくお過ごしくださいませ🤗







間もなく発売になります。お楽しみに〜🤗