今日は、氏神様へ参拝に行って参りました。まだ連休中ですので早めに出掛けました。

でも、やはり混んでいました、不動堂と八幡宮両方、足早にお詣りしました。

気持ちがすっきりしました。


その帰り道、初めて見ましたので、買ってしまいました。笑


それが、凄〜く美味しいのです。あのメーカーのアイスクリームです。


そう○ーゲン○ッツです、嗜好品ですから、好き嫌いがあってもしかりです。


写真載せちゃいますね🤗




めっちゃ美味しいです😄 このメーカーがお好きな方には、たまらないかも?です。


お試しでしたが、買いだめして来ます(爆笑)🤣




まず日頃の感謝の気持ちをお伝えし、それから願い事ですね。