新年度、新天地、新入社員、新入生、お引っ越し等々❣️


別れや出会いの多い季節ですね、コロナ禍で歓送迎会が殆ど出来ていませんでしたから、気持ちも新たに、その場にいる先輩、後輩の皆さんと楽しんで頂きたいと思います。


もう半世紀も前の事を、昨日の事のように思い出しています(笑)

私は、ずーっと親元から通勤していましたが、一人暮らしを始めて、人生を謳歌している友人も沢山いました♪♪ ちょっぴり羨ましかった時代かな。


いろいろなことがあると思いますが、物事プラスに考えて、楽しんでくださいね、きっと良い事が沢山やって来る事と思います🤗


さてと、今週はジャケット撮影が有りますので楽しみです。

私のCDのジャケットの殆どを、撮影してくださっているカメラマンさんですので、緊張感は有りません😄


体調を崩さないように、過ごしたいと思います。

年度初めは、何かとお忙しい事と思いますので、皆様も日々お気を付けてお過ごしくださいませ。




ベティちゃん❣️大好きです🤗