昨日、太陽が空に有るうちに、ゆったりと桜を愛でて参りました。




沢山の人が楽しんでいました。





テント⛺️の中で、自分空間を楽しまれていたのでしょうね。桜🌸の下では、今だけですものね😄




バーベキューをしている方達も楽しそうでした。美味しそうな匂いが、風に乗って・・・




枝垂れ桜の美しかったこと、このチャンスを逃したら来年になってしまうので、首が疲れるほど🤗ゆったりと愛でて参りました〜。




本当に癒されました。綺麗です🌸ね〜。




もう満足です🤗 



でも、地面には、こんなに花びらが落ち始めていました。







他のお花達も、💐私達も見て、見て〜と声を掛けている様で、はいはい❣️とシャッターを押しました🤗

幸せな時間でした♪♪♪ 次のエネルギーになりましたありがとう❣️