早朝から深夜まで、メンバーさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした😄

お世話になりました、ありがとうございました。


お出で戴いた皆様には、楽しかったと喜んで頂き嬉しゅうございました。

久しぶりの仙台は、街並みの変わった所も有りましたが、明るくどんどん開発されている所なども有り、もっとゆっくり旅人になって、訪れたいと思いました。


仙台市界隈に住む友人、知人に会えて、本当に嬉しかったです🤗

東京からファンクラブの方もいらして下さり、お礼申し上げます。


この様な、機会を頂けたことに感謝致します😃

私の友人が、おトイレに並んでいる時の会話を

教えてくれました。


「秋元さんて、面白い人なのね〜.楽しかったわ〜😄

またほかの方が、あの人の歌は、次元が違うわ❣️益々ファンになるわねー!って。言っていましたよ」

と 嬉しい電話があり☎️ました。

主催者様にも大変喜んで頂きました。

昼夜ご来場の皆様、ありがとうございました😊


今日は、体調を整えるメンテナンスに、そして、次の宿題、課題に取り掛かりたいと思います。

雨降りで、気温が下がっています。私も風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思います。


皆様も、どうぞご自愛くださいませ🤗




昨夜のメンバーさん左から、ピアノ🎹中村力哉、ベース和田弘志、アコーディオン大塚雄一。