興奮する程 楽しませていただきました。

大谷選手の特大3ランホームラン始め投手リレー等々、WBC 侍ジャパンのストーリーは、どの様な物語になるのでしょう?❣️


一次ラウンド勝利、次は準々決勝!イタリア戦です。楽しみながら応援したい📣と思います。


「ペッパーミル パフォーマンス」勿論ヌートバー選手がかっこ良すぎますが、選手が皆、そして球場内の観客の皆さんも凄いですね。私も自宅で🏠🤗楽しんでいます。(胡椒は、黒、赤、白を自分でブレンドして、作り、旅先まで持参しています)


また、特別な日に、若干21歳の佐々木郎希投手の姿は、当時被災された皆さんにきっと勇気や希望を与えて下さいましたね。本当に素晴らしいです。


大谷選手、ダルビッシュ選手、ヌートバー選手がベンチを、明るく楽しく全体を盛り上げている様子が、全く素人の私にも感じられます。


さぁ、続きの宿題も頑張れます。今日は、ミーティング、明日、明後日は、メンテナンスそして17日には仙台へ行って参ります🤗


皆様も、わくわくの日が続きますように❣️




ある日の 朝日が印象的でした😄




やっぱり富士山🗻良いですね。