失礼しました🤗未だかってないでした笑。

リハーサルの余韻に浸って、聴き惚れて、今日の予定の作業を致しました・・・が 取り残しが。


こんな事は初めてです♪

リハーサルってとても大切で本番を想定して、意見を出し合いながら、構成している私の思いも尊重して頂き、作り上げて行きます。


それが昨日は、最高でした❣️このメンバーとあと何年 ステージに立てるのかしら?な〜んて思いましたら、急に胸が熱くなりました。🤗

益々元気で、歌える場を沢山頂けるよう願う一日でした❣️


皆様の温かい応援に、支えてくれるメンバー、スタッフ、関わってくださる沢山の方に改めて、感謝申し上げます。勿論家族の大きな愛にも感謝です♪♪



皆様、ありがとうございます😊  まだまだ真冬の寒さです、どうぞご自愛下さいませ♪♪