文字通り、今夜から最強寒波がやって来るとの天気予報士さん、週明けには、平地でも雪が降るかもしれない⁇と。


特に停電の備えを、非常食、簡易トイレ、寒さ対策、寝袋等用意してあります。が。


あくまでも、取り敢えずです、その時にどんな状況に置かれるか 分かりません。自然の驚異は、予想の付かない事が殆どですから。


まずは最悪なことが起こりませぬように、祈るばかりです。


この寒さなのに、電気代、ガス代がかなり値上がりしていて驚くばかりです。


私も主婦ですので🤗その他の値上がりも気になるところです。


風邪などにもお気を付けて お過ごしくださいませ。




穏やかな卯年になりますように!