今日は、時間が足りませ〜ん。


ところで、昨日の番組を、沢山の方にご覧頂きありがとうございました^_^

どんな事も、次の為のステップにしたいと常に考えています^_^


必ず、今日中にしなければならない事、その後の期日までにしなければならない事、だけど、ぼーっとしたい時間もあるんですよね😃


明日、スイスへ帰ってしまうあの子に、メールをしました。準備で大変かと思うので、あえて電話は📞やめました。


すぐに返事が来ました、「滞在期間はあっという間でした、楽しい時間をありがとうございました」と.・・・思わず胸が熱くなりました。


次も元気で逢える約束をして🤗


気を付けてお帰りください♪時差があるので体調に気を付けて、落ち着いたら連絡くださいね。


いろいろありがとうございました😊


今夜は、お母様との貴重な時間をお過ごしくださいね。


明日も穏やかな一日でありますように!



あのカクテル 美味しかったわね🤗