今年も残すところ、今日を含めて4日となりました。

押し迫ってのライブは、何年振りになるのでしょうか? 明日までテンションを維持して、楽しいステージにしたいと思います🤗


ましてや、いつも温かく応援してくださるファンの皆様との集い、そして初めての企画、わくわくが止まりません😄


一部今年を振り返りますと、なんと素晴らしい事ばかりでしょう!

CDシングルが2枚、ベストセレクション2枚組、そして5枚のコンプリートBOXと4組も発売させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


2枚目の「一杯のジュテーム」は、NHK深夜便の歌として、10月、11月の2ヶ月間毎夜流して頂き、何とも言えない感覚でした。

応援や、視聴された方からのメッセージを沢山頂き、とても嬉しゅうございます♪♪


まだまだ、元気で歌って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します🤗


皆様もくれぐれもご自愛くださいまして、年末年始をお過ごし下さいませ♪


明日ご来場の皆様、寒さ対策、感染対策をされまして、お出掛けくださいませ😄

心よりお待ちしております。ご一緒に、思い出の1ページを笑顔🤗で楽しみたいと思います。




この🤗笑顔でお待ちしていま〜〜す🎵