なんだか暑いくらい、一生懸命歩いたりすると、汗をかいて、風邪をひかないよう気をつけなければ、ですね。

でも、心地良い風も吹いて、過ごしやすいです。


しかし、明日の宿題がまだ終わりませんネガティブ

約20局の内容は、勿論メインは、新曲一杯のジュテームについてですが、番組の趣旨やパーソナリティの方の思い、また地域のお話など有りまして、基本プラスアルファと言ったところでしょうか。


久し振りにお話出来る方もいらしてとても楽しみです^_^


来年は、局へお邪魔したいものですね♪


宿題をしながら、ライブの準備もしながら、新潟の友人から届いた、食用の菊を茹でて、秋の味覚の柿(も戴きました)と、胡瓜を小さめに薄くスライスして、甘酢(お酢と砂糖とはちみつ)に絡めて、一品を作りました。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ🤗



思い出のワンシーン、懐かしいです♪♪


有る年のサンタグッズ🤶


良い風景です^_^^_^