今日も無事に終わりました事に、感謝申し上げます♪♪


沢山の出演者の方のファンが、沢山ご来場下さいました。

お会いしたい先輩方に、ご挨拶も出来ました。更に、あの頃木8のスタッフだった方から、「秋元さん暫くです🤗」と声を掛けて頂いた事が何よりも嬉しかったです♪♪


次にまた、どこかの番組で会えます様に、とお話をしてお別れして参りました😃


なんと有意義な時間だったのでしょう!

この様な機会を戴き幸せでございます♪♪


テレビ放送がある様ですので、告知可能になりましたら、お知らせ致しますね🤗

暫くお待ちくださいませ♪♪


出演者の皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でした^_^ありがとうございました😊


そうそう、昨夜のブラッドムーンを観る事ができました。


今日は、のんびりと夜を過ごしたいと思います🤗

お疲れ様でした^_^