飛鳥2に乗船致します。

横浜から瀬戸内海を望み高松へ、3日に乗船し4日に、2回のライブをさせて頂きます。

そして、私たちのグループは、5日夕方には下船し、高松空港へ向かいそこから羽田に帰って参ります。お客様は、高松を観光されて6日に下船の予定です。


トータル9日間のクルーズですが、私達は前半担当です、後半は上田正樹さんの素敵なステージを、お楽しみ頂きながら、帰路 新宮観光→四日市の観光→横浜へ戻って参ります。


私は、船旅大好きです^_^  まだデビュー前の事ですが、横浜→香港→横浜10日間のクルーズで、ほぼ毎日、ライブをさせて頂きました😃

本当に楽しいクルーズでした。いろいろ学びが有りました😃


香港の夜景は、今でも目に焼き付いています。

そのような機会に巡り逢えた事に感謝しています♪♪


そしてその時に、ファンになってくださった方が、今でも応援して下さっている事、とても嬉しゅうございます。

今回もわくわくしています♪この状況下ですが、お申込みされた皆様が、ご乗船され沢山の素敵な思い出を造られますよう 願っています。


では、3日お目にかかれるのを楽しみにしています♪私も楽しみにしています😃


日々ご自愛くださいませ🤗



船の中で、美味しいものを戴きたいなぁ😃