今日は、気温も低く涼しいですね。

過ごしやすく、明後日のある収録の準備も捗ります。

メンテナンスにも、行ってまいります。

明後日から幾つかの収録が有り、その後紋別ツアーの準備をして、先に荷物を送る予定です。


紋別PR大使就任後、コロナ禍になり何のお役にも立てず気になっておりました。

今年になり一月のコンサートの時に、現地の担当者の方と、打ち合わせをさせて頂き、実現する事になりました。

こんな嬉しい事はございません。


ご参加の皆様、間も無くですのでくれぐれも、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ♪


とっても楽しみにしています♪♪



紋太くんと。皆様ありがとうございました。間も無くお目にかかれますね。


つめの先まで写して頂きました♪


蟹つめモニュメントの前で、1月コンサートのメンバーと。



楽しかったです。

紋別空港です。