当初の予定より取材が増えて、バタバタでしたが、楽しく笑いに満ち溢れる、楽しい時間が過ぎて行きました。


まだお知らせ出来ませんが、ある日一斉に、お知らせや、記事をご覧頂く事になると思います♪♪


でも、ひとつ一つが終わる充実感、たまりませんね。

次のスケジュールに向けて、エネルギーの補充❣️


そう、ぐびっとの後に、バローロを戴き、最後にしろくまくん?  なんか変ですかね。


っと言う訳で、素敵な一日に乾杯🍻!


お疲れ様でした。皆様有難うございました♪♪


明日も穏やかな一日になりますように!




賢い凪ちゃんでした。旅の途中で。


ちょっと緊張しています。


車が好きでしたね。何を見ているのかしら?

ベティちゃん、実際にモデルになった方がいらしたそうですね。



フローズンダイキリだっかしら?

赤ワイン、おちつきますね。