気温は低めですが、湿度が高いですね。

これから、帰宅される方は、どうぞお気を付けてお帰りくださいませ。


台風と言うと、子供の頃の記憶が、蘇ってしまいます。

どうか、大きな災害になりませんように、祈るばかりです。

自然の大きな力には、人間の力では、どうすることもできない事が殆どです。


台風の季節は、まだこれからです、コロナ禍しかり、その他の事でも、

個人で考え、判断して行かねばならない時代になっているのですね。


今日は、昨日お二方から戴いた、美味しいものを、あるものをプラスして、夕食と致しましょう。


今日も一日無事に、過ごせました事に感謝し、ぐびっと戴きたいと存じます♪


お疲れ様でした。