最近良く目にしますね、一粒万倍日、何かをスタートさせたり、良い事を始めるには、良い日なんですが。

何故って、万倍になって返ってくる訳ですから。

良くない思考を、描いてしまうと、さぁ大変です、マイナスが万倍になってしまいます。

常に、プラスの思いでいる習慣をつけておくことが、大切かもしれませんね。


そして更に、明日は満月なので、今日からその影響を受けるそうですので、今日も明るく一日を過ごしたいと思います♪♪

これらは、あくまでも、私の思いです。


それにしても、地球規模での水害、山火事、自然火災など、また、動物、植物、海に生息する多くの生物系に影響し、これからもっと変化して行くのではないかと、心配になります。


いろいろな情報を取り入れて、自分で判断して、どう行動して行くか? 難しい事ですね。


先ずは、眼の前の感染対策、熱中症対策、健康、体力維持などなどに、努力したいと思います♪


皆様、次にお会いできる日を楽しみにしています、どうぞお元気でお過ごしくださいませ🎵