この半年間 なんと早く過ぎて行った事でしょう。

コロナ禍、感染対策を万全にして、1月からCD発売の為の様々な準備で過ぎて行きました。
伊東市の実在する「なぎさばし」での、MV撮影は、忘れる事が出来ません。

そして、2月23日発売の「なぎさ橋から」のプロモーションが、早いうちからスタートしました。
2月だけに更に 早く過ぎて行きました。
発売後、直ぐに聴いて下さった方からの、コメント、メッセージを嬉しく読ませて頂きました。

3月には、 ファンクラブの集いに、限られた人数の方々との 笑い転げる 1日でした。
その他ラジオ、テレビ番組出演 の依頼が増えて わくわく、嬉しい日々が続きます。

4月桜が美しい季節、この頃から8月以降の様々なスケジュールの確認等、しかし 戦争の関係もあり、 延期になるものが 幾つも出てきました。
(仕方がありません)

5月、ラジオ、テレビ番組の収録が 続きます。

私事も様々あり 沢山の時間を費やしました。
それらは、無事に通りすぎほっとすると共に、感謝の気持ちで一杯でした。

6月 初めから取材も多く、また、Bar Junko の撮影や、パリ祭、バースディコンサートの リハーサル等々、 その日前にする準備が また 大変ですが、わくわくしながら・・・。
そして、なんと言うことでしょうか、あの連日の猛暑!コンサート当日も半端ではない暑さでしたが、沢山の方にお出で頂きました。
関わってくださる全ての方に 感謝申し上げます。
そして 7月がスタートしました。

来週には、取材、パリ祭に出演、ライブのリハーサル等々 体調に気を付けて 準備を進めて参りたいと思います。


温かい沢山のコメントありがとうございます。

お一人おひとりに、コメント返しが出来ません事を ご理解くださいませ。

皆様今日も危険な暑さです、くれぐれもご自愛くださいませ。